hyper_ryu_chanのブログ

冗談と洒落が通じない人は見ないで下さい。1ペソは大体2.1円です。

トナメ開始

前回からの続き

 

 

ようぶんさんとリゾワでイタリアンを攻め、、、

f:id:hyper_ryu_chan:20180705030101j:image

 

テルチェックイン

 

f:id:hyper_ryu_chan:20180705030134j:image

 

 

 

部屋ついて荷物整理してたらようぶんさんが爆睡。

 

 

なんで私は目的のトナメに参加すべく私一人でCoDへ向かう。

 

着くとめっちゃ日本語聞こえる、、、そう、日本人が多い、めっちゃいる

 

 

 

藤谷さんとかと話したのち、15時からの6000peso出しメガスタに参戦。

これが思った以上に人がいる。サイドイベントで270人も参加してるんはすごい。

 

内容はというと、

 

途中までごく普通にしっかりやって着実に増やすも。。。

 

(ここからはクソプレイです。批判は受け付けません)

 

フロップ

KhQhJs

 

でポットの3〜4倍のオールインをQ3oで受けてJToが出て来るまでは良かったものの、、、

 

 

 

 

リバーが開く頃には相手は2ペアになってました、、、、

(後で調べたらエクイティ5割しかなかったのね)

 

 

これ負けて開始の原点の1/3に。眠い中シコシコ真面目に打ってたのがアホらしくなり、錯乱し始める。

 

 

優勝狙うにもこのままじゃいかんのでリエントリーを考え始める邪道の思考になるも、

すぐレジスト締めになるので、とりあえず飛ぶか増やすかで2ハンド連続オープンに対してかぶせる形でPFAIしたら、、、

 

 

(何故プリフロでオールインになっているのかは置いといて)

Q5o>76s

そして

QJs>J9o

で原点の1.5倍まで増えましたw

(これに関しても当然批判は受け付けません)

 

その後すぐ

ATo<KQo食らってしょぼしょぼになりエントリー締め切り後すぐにお飛びになりました( ´Д`)

 

f:id:hyper_ryu_chan:20180705030530j:image

 

152/270、、、

 

遣る瀬無い気持ちを胸に抱え、

トナメ会場を後にして、和を9に近づける遊びを少々嗜む。

 

 

んで次のトナメまで暇になったのでキャッシュ会場へ戻る。

 

 

CoDのキャッシュはトナメ会場になってることもあり大盛況

NLHはウェイティング半端なかったのですぐ入れる100-200PLOで時間を潰す。。。

 

結果は

+ 12000peso(60bb)/2h

 

フレ激しいもプラスで終えられた。

9人maxのPLOは何だか慣れない気がする。。。

 

 

んで時間になってバブルラッシュ(4000peso)にエントリー

バブルラッシュはインマネまでターボ(15分回し)で、インマネしたら1レベルの時間が長くなる(25分回し)トナメ。

トナメのあの中盤の糞ゲが早くやって来る感じ

 

二回エントリーしてあと数人飛べばインマネというところで飛んだ(*´д`*)

 

f:id:hyper_ryu_chan:20180705030943j:image

 

18/111

ショートのオールインを受ける受けない問題でなかなか難しいシチュエーションがあったので

しっかり事後振り返るとする。

 

 

今日はもう帰って寝ます。

明日のトナメはメインday1a、PLO、ターボがあるんで出られるだけでようかなと

 

では。

 

【わたし】

トナメ  -14000peso

キャッシュ NLH -13400peso

キャッシュ PLO +12000peso

 

【ようぶんさん】

キャッシュ NLH +33600peso

(投稿中もようぶんさん稼働中)

 

明日も頑張っていきましょー