hyper_ryu_chanのブログ

冗談と洒落が通じない人は見ないで下さい。1ペソは大体2.1円です。

トナメ3日目

18時からのトナメ寝坊

 

8000ペソNLH参加

 

何やこの卓めっちゃスチール決まるやんwww

って思って、スチールに専念する人をやるも、

 

k7<kkで飛び(*´д`*)

 

f:id:hyper_ryu_chan:20180707073248j:image

 

 

その後KOに2エントリーするも何もできず終わり

 

f:id:hyper_ryu_chan:20180707073431j:image

 

気力のないしかばねととなってました(*´д`*)

早く日本に帰りたい、ってなってました(*´д`*)

 

 

 

本日のトナメも終わり、もうやることもないのですが暇なので100-200PLO座る。

 

 

そyいえば、このCODの会場、なかなかお洒落なことしてくれる。

なんとサッカー放送をディスプレイで流してくれるのだ

f:id:hyper_ryu_chan:20180707073757j:image

こんな感じ

 

 

ポーカーしながらレバノン人と仲良くサッカー観戦してました。

 

 

ポーカーの内容はというと上振れに上振れに上振れを重ねてました

 

 

20000ペソ(100bb)で入ってしこしこ頑張ってちょっと増えて

 

 

f:id:hyper_ryu_chan:20180707073923j:image

↑35000ペソくらい

 

 

このあと

 

その1

リバーオールインになって

 

f:id:hyper_ryu_chan:20180707074113j:image

 

 

その2

UTG c→ワイsb pot→UTG pot→ワイ pot→UTG c

 

(なんやねんこれ両方AAか?)

とか思ってたら。。。

 

f:id:hyper_ryu_chan:20180707094833j:image

 

プリフロだけで結構ポット入る。

バリューなさそうだったので全部チェックでしたが(*´д`*)

 

 

その3

 

ポジション取られてたアグレ外人が1000bbくらいで入っててそいつ(とあとショート一人)との出来事

f:id:hyper_ryu_chan:20180707074950j:image

 

19万ペソポット。。。

ターンオールインで無事リバー抜け終了

 

マジで震えた(*´д`*)

ここのオールインってオールインになってもショウダウンしないで先にリバー出すんだけど

ペアザボードにもならず、3枚目のスーツも出ずで本気で震えた(*´д`*)

(チョップがないのは相手がターンのオールインで考えていた為)

 

2万ペソで始めてここで19万ペソになりました(*´д`*)

 

 

(俺はホールデムのトナメしに来たのに何してんだ、、、)ってなった

 

 

その後オールイン負けるも15.6万ペソで利確。

 

 

トナメ振るわずオマハでラッキーして、サッカーも後半戦見損ねる事態となりました(*´д`*)

 

 

 

 

 

ようぶんさんとも相変わらず会わないのでさっき顔合わせにリゾワ行ったら

めちゃ眠そうにキャッシュ打ってました。

リゾワはウェイティングで打てなかったのでまたCODに戻りましたが結構卓割れしてすたれてました

 

明日はあまりトナメが充実してない1日ですが

また明日も頑張ります。

 

 

【わたし】

トナメ  -62000peso

キャッシュ NLH +1300peso

キャッシュ PLO +148000peso

 

【ようぶんさん】

キャッシュ NLH -2000peso(本日まだ打ってるので昨日と変わらずで記載)