hyper_ryu_chanのブログ

冗談と洒落が通じない人は見ないで下さい。1ペソは大体2.1円です。

トナメ4日目

昨晩というか早朝までだらだらしてホテル戻ったので

そこから寝て18時に起床。

 

すぐにcodに向かう。

 

とりあえずキャッシュテーブルの状況見てPLOやってるか確認したら

 

 

f:id:hyper_ryu_chan:20180708061017j:image

一番右ね。

 

卓ないしめっちゃウェイティング溜まってる

 

 

 

とりあえず名前入れてもらう。

 

 

 

んで19時からフリップアウトがあるので通過するまでエントリーすることにした。

 

 

 

フリップアウトはエントリーしたら、10人集まるまで待って

揃ったらハンドが二枚配られ、強制オールイン。

 

 

勝った人が通過して数時間後の第二ラウンドに進む。

 

第二ラウンドはアンティーなしの普通のトナメ

 

 

第1ラウンドは強制オールインなのでただの運ゲーです。

 

f:id:hyper_ryu_chan:20180708061634j:image

こんな感じ

しっかりチップ置いてあるのが可愛い

 

4エントリーして飛び、再度エントリーし、テーブル向かうと、

 

フロアから「おいジャパニーズ今PLO座れるぞ」と言われ

 

 

 

とりあえず席確保するためにチップ置いててフリップアウトの卓に戻ったら、、、

 

 

 

なんと私が勝ってましたww

 

 

 

 

第1ラウンドは茶番だけど盛り上がるのにその場にいられずこれぞまさに下振れ

 

 

 

第二ラウンドの切符を手に入れ

f:id:hyper_ryu_chan:20180708061743j:image

 

PLO卓に戻り、第二ラウンドまで打ってました

 

 

今日はトナメの合間に何回かに分けて打ってたんやけど

めんどいから詳細割愛してざっくり言えば

100bbで入って300bbまで増えるも結局そのあと減らして+41bbでおわり

 

今日は昨日と比べれば割とみんな参加頻度少なく昨日ほど美味しくなかった。

 

あんまエッジないだろなーとか思ってたけどまぁ楽しめばいいのでw

 

QJT9dsでプリフロオールインtwice両方負けたのが痛かった。。。

てかお互いめっちゃポット打ってオールインになったけど

インポジだったのでコール止めでよかったと反省。。。

 

オマハは打ち返されるとその一発がでかい。

 

奥が深いけど楽しいな〜と思いました。

もう今滞在では打たないだろうけどまた海外来る機会があったらやりたい。

 

 

 

 

 

んで話戻ってフリップアウト第二ラウンド

 

通過者の20人が集まる。

 

トナメの参加人数のとこがしっかり20/200になってるのがツボ。

 

 

 

で、

卓に日本人が四人。右にみんな大好きおさちんさん。

 

 

第二ラウンドは10000点スタートでずっとアンティなし。

100ー200からはじまるけどすぐに200ー400、300ー600、500ー1000になる。

500ー1000で11bb持ちで8人utgで88でshoveしてkkに食われて終わり。

 

 

f:id:hyper_ryu_chan:20180708062834j:image

f:id:hyper_ryu_chan:20180708062845j:image

 

参加費1000ペソ×5

プライズ2500ペソなので余裕のマイナスですw

 

 

その後plo打ってたけどフリップアウト確認しに行ったら

 

残り5人で日本人3人もいて応援に専念する。

 

 

f:id:hyper_ryu_chan:20180708063053j:image

 

そして外人とヘッズアップになったおさちんさんが優勝!

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

そのあと5000ペソターボ出るも2回スチールしたあとに

55<99で飛び。

 

f:id:hyper_ryu_chan:20180708063356j:image

 

 

今回はマジでサイドが奮わない。。。

 

 

 

 

その後ちょっとPLO打って、ようぶんさんに会いにリゾワ行ってホテルへ帰宅。

 

 

明日はメインday2あるんで頑張ります。

 

 

 

【わたし】

トナメ  -69500peso

キャッシュ NLH +1300peso

キャッシュ PLO +156200peso

 

【ようぶんさん】

キャッシュ NLH -5000peso(ただいま稼働中)