hyper_ryu_chanのブログ

冗談と洒落が通じない人は見ないで下さい。1ペソは大体2.1円です。

7/4〜マニラ滞在ブログ書きます

こんにちは。りゅう(27)です。

 

このたび、7/4〜7/9でようぶんさん(36)とマニラにポーカーしに行くことになりました。

 

巷ではラスベガスや韓国でWSOPやAPTが盛んで日本人も多数行かれてますが、僕らはあえてマニラのマニラスーパーシリーズに遊びに行きます。

これです。

http://www.pokerstarslivemanila.com/ja/tournaments/superseries8/

 

マニラスーパーシリーズはバイインも安いので軍資金もそこまでかからずお手軽に遊べます。

お金はないけどポーカー楽しみたいよって人には打って付けでなんです。

 

今回は僕はトナメをメインで他の時間をホールデムオマハキャッシュで過ごし、

ようぶんさんはキャッシュメインで過ごす予定です。

 

しっかり記録する予定なので、

「あーコイツらで収支こんなもんなんだー」

とか

「マニラのポーカー旅ってこんなかんじなんやー」

って目で見てもらえたらと思います。

 

キャッシュ会場は、

・リゾートワールドマニラ

シティオブドリームズ(トナメ会場)

・ソレア

のご予定。

 

現地情報やこんなことあったよーっていう面白そうな出来事を書いていこうと思いますね。

 

たぶんマニラ遠征が終わったら何も投稿しないと思いますはい。

 

ではまた。