hyper_ryu_chanのブログ

冗談と洒落が通じない人は見ないで下さい。1ペソは大体2.1円です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

9/1 AJPC予選ハンドメモ その2

ブレイク再開400-800BTN 42o fCO ATo 1リンプ入ってるとこにAIしてBTNのAQoにコールされるもT引いて勝ち。HJ QQ 1リンプにAIして計3人のショート釣って4wayAIに。QQ>AJo>66>T7oで勝ちLJ 66で1600 BB3500AIにcして勝ち。28300持ちに。+3 92s f+1 83o fUTG K5s…

9/1 AJPC予選ハンドメモ

AJPCの予選で横浜のワールドポーターズに来てます。1割通過のサテライトです。今回は自己満で投稿するものになります。結構ハンド待ってるのも暇だったので全ハンドメモしたものです。今書いててもなかなかアレなとこありますが、あとでしっかり見返して見た…

8/4 APPTマニラ1日目

人がチルっているときというのは文章がそっけないもんです。 8/4明け方着いてから朝までキャッシュ+2万ペソ マッサージ行って戻ってキャッシュ打って−4万ペソ ここほんと酷かった。何がひどいってハンドそこそこ入って居るのに金が増えないという あとこん…

8/4→8/9 APPT manila

舞ってきます( *`ω´)黒→出ない赤→出る青→通過したら出てるやつそれでは現地の方々よろしくですψ(`∇´)ψ

滞在まとめとか

こんばんは。 帰国後も対面とかラインとかでブログ見てたよーって言われて地味にテンションが上がりました。 8月のAPPTでマニラに行かれる方、特に初めてマニラ行くよって人にもホテルとか金の管理とか両替とか参考になると良きと思いまとめておきます。 か…

帰国日

空港に14時くらいに着けば良いのでそれまでリゾワでキャッシュ打つことに。 今朝起きたらようぶんさんは先に行かれてました。 ホテルチェックアウトしてリゾワに向かう。 タクシーから見える光景がエモい。。。 だらだら打ってようぶんさん80bb、私75bb浮き…

トナメ5日目

メインday2があったので早起き。 遅刻せず無事到着。 今回はサイドでいいとこなしなのでメインでいっぱつ当てたいな、と思い 居合を入れる。グラサンつけてイキっちゃうあれやっちゃう 145人から70400点でスタート。 座ったとこは日本人が偏ったテーブルだっ…

トナメ4日目

昨晩というか早朝までだらだらしてホテル戻ったので そこから寝て18時に起床。 すぐにcodに向かう。 とりあえずキャッシュテーブルの状況見てPLOやってるか確認したら 一番右ね。 卓ないしめっちゃウェイティング溜まってる とりあえず名前入れてもらう。 ん…

トナメ3日目

18時からのトナメ寝坊 8000ペソNLH参加 何やこの卓めっちゃスチール決まるやんwww って思って、スチールに専念する人をやるも、 k7

トナメ2日目

昨晩はCoDのWi-Fiが異常なほど低速なのではてな書いたりネットサーフィンしにソレアにWi-Fi吸いに行って、ついでにキャッシュ打ってたらソレアで打ってたら+123bb ラッキーしたー ホテル戻ってマッサージ受けて就寝。 今日は起きた時に体調がものっそ悪い …

トナメ開始

前回からの続き ようぶんさんとリゾワでイタリアンを攻め、、、 ホテルチェックイン 部屋ついて荷物整理してたらようぶんさんが爆睡。 なんで私は目的のトナメに参加すべく私一人でCoDへ向かう。 着くとめっちゃ日本語聞こえる、、、そう、日本人が多い、め…

マニラ着とキャッシュゲーム

7/4 am0:40マニラ着。 14時間後のホテルチェックインまでリゾワでキャッシュ打つ予定だったので そのまま空港から歩いてリゾートワールドマニラへー そしてすぐ全軍資金をペソに両替 300k円→141.3kペソ 0.471ペソ/円でした。 あまりよく調べてないけどそんな…

7/4〜マニラ滞在ブログ書きます

こんにちは。りゅう(27)です。 このたび、7/4〜7/9でようぶんさん(36)とマニラにポーカーしに行くことになりました。 巷ではラスベガスや韓国でWSOPやAPTが盛んで日本人も多数行かれてますが、僕らはあえてマニラのマニラスーパーシリーズに遊びに行きます。…