hyper_ryu_chanのブログ

冗談と洒落が通じない人は見ないで下さい。1ペソは大体2.1円です。

8/4 APPTマニラ1日目

人がチルっているときというのは文章がそっけないもんです。

 

 

8/4明け方着いてから朝までキャッシュ+2万ペソ

 

マッサージ行って戻ってキャッシュ打って−4万ペソ

ここほんと酷かった。何がひどいってハンドそこそこ入って居るのに金が増えないという

 

あとこんなんありました。そんなに取られたわけではないですがそこそこポットあっただけに残念

 

50−100

HJ 700オールイン (その前のハンドオールイン負けて7bbしかもってなかった)

CO c

BTN c

SBワイ将A9s c

 

フロップAA9

SB,CO x

BTN 3500 AI

SB c

CO 8000 AI

SB c

 

ナッツ持ちで4wayで

「おっしゃーコロンビアァ。。。!!!!」

と思ったが矢先、、、

 

 

たーんりばーでKQ落ちて

HJマック、btn K6o、CO AQ。。。。。

 

この卓では秒で4万ペソ溶けました

 

 

トナメの方はもう振り返る要素もないですが←

5000ペソ出し1エントリー

f:id:hyper_ryu_chan:20180805130540j:image

 

 

1500pペソ出しkickoff eエントリー全て滑り

 

 

昨日だけで−7万ペソ。。。

 

とりあえず気を引き締めて参ります( *`ω´)

 

 

どうやら舞うっていう同士は英語にするとdanceという意味みたいだ( *`ω´)

 

 

 

 

 

今日はdanceできるよう頑張ります( *`ω´)