hyper_ryu_chanのブログ

冗談と洒落が通じない人は見ないで下さい。1ペソは大体2.1円です。

マニラ着とキャッシュゲーム

7/4 am0:40マニラ着。

 

14時間後のホテルチェックインまでリゾワでキャッシュ打つ予定だったので

そのまま空港から歩いてリゾートワールドマニラへー

 

そしてすぐ全軍資金をペソに両替

300k円→141.3kペソ  

0.471ペソ/円でした。

あまりよく調べてないけどそんなに悪いレートじゃないと信じたい

 

 

さっそくポーカールームへ

(ようぶんさんはポーカー以外に全く興味なさそうでした)

 

f:id:hyper_ryu_chan:20180704134818j:image

 

f:id:hyper_ryu_chan:20180704134827j:image

 

着いた時は1:45で、25-50、50-100ともに三卓ずつ立ってました。

前情報通りジャックポットもそこそこ溜まってます。

 

50-100にようぶんさんと同卓する形でスタート。

 

ようぶんさんは40bbイン、私は200bbイン。

すぐにようぶんさんは飛んでおかわりする形で再度40bbイン。

 

チップ減ったようぶんさんを隣で哀れみの目で見てたら。。。

 

 

 

私がやられました(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

 

〜結果〜

わたし(りゅう) -134bb/11h

ようぶんさん +256bb/11h

 

何とか帰国までにはそれなりにプラってることを願いたいものです(*´д`*)

 

所感

・3Bet率全体的に低め

・リンプ多し

・SD率高し

→ハンド絞って強い時にでかめに打ち、ブラフを控える形でおkおk

 

 

 

マニラ着後の初セッションを終え、ご飯なうです

f:id:hyper_ryu_chan:20180704134659j:image

 

さて、この後ホテルチェックインしたらトナメ出にCoDへ向かいます。。。

昨日仕事→飛行機→夜通しキャッシュだったのでめっちゃ眠い。。。

 

今日はメガスタック、バブルラッシュ、ターボがあるので出られるやつは出てきます。