hyper_ryu_chanのブログ

冗談と洒落が通じない人は見ないで下さい。1ペソは大体2.1円です。

トナメ2日目

昨晩はCoDWi-Fiが異常なほど低速なのではてな書いたりネットサーフィンしにソレアにWi-Fi吸いに行って、ついでにキャッシュ打ってたらソレアで打ってたら+123bb

 

ラッキーしたー

 

 

ホテル戻ってマッサージ受けて就寝。

 

今日は起きた時に体調がものっそ悪い

どうやら風邪ひいたみたいです。一日頭痛が酷かった。

 

 

 

 

んでトナメ会場のCoDに移動。

 

まずヒデヤマモトでchicken teriyaki donを食す。

f:id:hyper_ryu_chan:20180706051057j:image

 

 

美味でした(*´д`*)

 

 

そしてメインday1a参加

 

f:id:hyper_ryu_chan:20180706051106j:image

 

 

一回リエントリーしました。結果は

 

f:id:hyper_ryu_chan:20180706051114j:image

 

 

アベ(66666)以上で通過できました(*´д`*)

 

 

f:id:hyper_ryu_chan:20180706051213j:image

 

 

 

 

続いて5000pesoターボもリエントリー一度かますも、

30位でお飛びに。。。

 

18BBでsbからオールインかますも

KJo>QQでオワオワリ。。。

 

f:id:hyper_ryu_chan:20180706051237j:image

 

 

うーんめっちゃ悔しい。。。

この前のスーパーシリーズもメガスタもなんか簡単にインマネ出ちゃうイメージあるだけに無念。。。

まぁ実際そんなことないんですけどねはい。

 

 

 

 

 

その後、ソレア行ってキャッシュ打ってた藤谷さんと合流して座談会兼飲み会して終わり。

 

 

 

f:id:hyper_ryu_chan:20180706052849j:image

 

 

 

 

 

明日どうしようかね

 

昼はメインday1bしかなく、

メイン通過してしまったので夕方のNLHまで暇。。。

 

 

ちなみに、もうようぶんさんとは完全に就寝時間が合わず稼働時の会場が違うのでまったく会ってません。

が、どうやら昨日270bbやられたとの情報だけ入りました。。。

詳細は会ったときに聞こうと思いますw

 

 

 

 

トータルは下記、

 

【わたし】

トナメ  -44000peso

キャッシュ NLH -1100peso

キャッシュ PLO +12000peso

 

【ようぶんさん】

キャッシュ NLH -2000peso

 

 

 

明日昼はキャッシュ欲がなければどこか遊びに行ってようと思います