hyper_ryu_chanのブログ

冗談と洒落が通じない人は見ないで下さい。1ペソは大体2.1円です。

帰国日

空港に14時くらいに着けば良いのでそれまでリゾワでキャッシュ打つことに。

 

今朝起きたらようぶんさんは先に行かれてました。

 

テルチェックアウトしてリゾワに向かう。

タクシーから見える光景がエモい。。。

 

 

だらだら打ってようぶんさん80bb、私75bb浮き。

 

 

今滞在の収支はこんな感じになりました。

 

【わたし】

トナメ  +93500peso

キャッシュ NLH +8800peso

キャッシュ PLO +156200peso

 

【ようぶんさん】

キャッシュ NLH +13000peso

 

私はキャッシュ、ホールデムは20時間、PLOは10時間くらい

ようぶんさんは70時間くらい打ってたんじゃないかな

 

打ってる時間短いので参考になったかわかりませんが、

 

「大したことないコイツらでこの成績なのかー。なら俺はもっと成績だせるわー」

とか

「コイツらでこんだけ稼げるなら俺もマニラ行くしwww」

とか

「マニラ面白そう」

って興味持ってくれる人が一人でもいたら幸甚です。

 

 

私は総括するとほぼトナメ中心の生活で夜遊びとかもしないで過ごしてました。

日本で日本人に会うより海外で日本人に会うと普段話さないような人と色々話すし

やはり日本語の会話がない1日は心細くなるのでお相手していただいた方々、

ありがとうございました。

 

 

 

今朝リゾワで打ち終わった後は、飛行機乗ってセントレアに着いて、

電車乗り継いでさっき今家つきました。

 

疲れが半端ないです。

 

 

 

 

 

 

明日から仕事なので切り替えていきます。

 

 

これまでご静聴ありがとうございました。

今後ブログは特に書くこともないのでどうしようかなと考えています。

特にポーカー以外の投稿に需要はないと思いますし。

 

 

投稿後にツイートしてるから当たり前といえば当たり前なのですが、

閲覧者がいっぱいいてそれが励み?になってました。

このブログアクセス解析ついてるんですよ。

コメントもあって嬉しかったです。

読む人いるんだなーって思いながら書いてるのも楽しかったです。

改めて文才のないことに気づかされましたw

 

ただの自己満でありましたが、お付き合いありがとでした。

 

 

敬具。